いやーイフ斧、メイン武器として運用すると相当強いですね
ベルセでポンバと一緒に運用できるというのが何よりもすごいなと
他心陣よりポンバのほうが回転が速い、つーかむしろ速すぎてゲージ余り気味なところにレイジ4を使ったりできるのでめちゃ強いです

へたに各属性に四天を揃えちゃったぶん、いままでベルセルクはそんなに使ってなかったんですが
レイジ4にダメージ上限アップもついてるのがすごくいいですね
ハロベアでもクリティカル出るとダメージ上限に達してるので
水着ベアが今更うらやましくなってしまっています


31

(↑は火鞄+アポロン攻バフ+レイジ4も入っててかなり盛ってます)

まだイフ斧使ってない人はぜひ試してみてください


どうでもいい予想ですがゼノウォフマナフの武器は属性的に剣か斧か
それか刀にして剣聖のアビ効果に何か入れてきそうなそんな気がします