なんというか火属性のゼノ+シヴァでの強化は異常だったんだなって……


まず水パ。
32
54

オルオべだけ無凸ですがほぼ完成といっていいレベルだと思います
石はカツオxリヴァマグ
これで非ATだとだいたい4ターンですね
ATだとだいたい3ターンです
ヴァルナがいない限界を感じました というかカツオ3凸したのにちょっと悲しい

■ツープラトン入りのレスラーで3ターン(追記)
ツープラで1ターン稼いでるので若干詐欺っぽいですが非ATで3ターンでした
クリティカルが運良く出れば2ターンいけるのかな……?
スキルのエフェクトが長めの闇パと同じくらいの速度かもしれませんね
50%特殊技をナイフハンドストライクで受けてカウンター3発が爽快です
最終解放シルヴァいる人なら一応2ターンになりそうですね



58

27
次に完成してるセレバハの闇パ
最初からコンジャクションしていきます
こっちだと非ATでも2ターンで終わることが多いです
防デバフを全部はずしたときでも3ターンでなんとか

カオルも試してみたんですがアンプレディクトの防デバフもヘイズと同じくらい外すっぽいので
チョークがあるウォーロックのほうが安定かなと感じました

2〜3ターンで終わるので麒麟弓の上限をきっちり使い切ります
合計でHP-30%になってますが古戦場スタックとHPのLBのおかげで他心で100%にできました
(HPのLBふってないカオルだと93%でした)
HP50%の特殊技に厄介なデバフがないのもやりやすいです


ATだと水パのほうが安定感はあるでしょうが
非ATだと闇パのほうが速いですね
あとハデス+水着ゾーイなら確実に2ターンで終わりそうですしハデスって強いんだなと思います 


とはいえ水パは別のやり方がありそうな気はします
最終シルヴァ持ってる人ならもっと速そうですし
水六崩拳も持ってるのでレスラーも試してみます