コメントいただいたので
メイン石はマグナですね


17
マルメテルハンマーをゼノウォフ琴にするべきなんですが正直労力に見合う気があまりしないので月末の復刻をどうするかは迷い中です
白虎拳は技巧がつく王ですね

マルメテルを除けばマグナ装備としては完成してるのでほぼ皆こんな感じになるんじゃないかなと
マルメテルの枠はゼノウォフ琴のほか、ローズクリスタル武器でも別に悪くないかなとは思います
まあ土は防御性能優秀なので微妙といえば微妙かもしれませんが……でも槍はメインでも使えていいですよね

個人的に別にアルルメイヤは嫌いじゃないんですがマウント必須みたいな状況はどうかと思うのでクリアハーブが全体化されたら嬉しいなと思います

編成は個人的に好きなラスティナを使おうと思ってLBを稼がせてますが夏のガチャで色々入れ替わる可能性も十分ありますね

水着楽しみですウオオオオ





バアル銃は1本3凸したんですがマグナ編成じゃちょっと使いにくいかな〜と
背水が得意なキャラを引いたらまた別途考えます