ランキング上位陣見てるとすごいですね……
自分はもはやまったく環境についていけてない感があるのですがマイペースにやっております


23

43


装備と編成はこんな感じです
90HELLでもきっちり3分かかってしまって終わるのはいつも1:26の表示でした サブ編成は適当です
多分ですが青龍槍:邪を入れるよりティア銃入れたほうが安定して火力は出そうだなぁと

ゼノサジ槍は1本はちゃんととりました(まだLv150にできてないんですが)


■運用
アップリフトをまずユイシスに使ってひとりだけゲージ走らせて奥義でフォームチェンジしてもらいます
あとの3人はコルワの1アビ2アビをかけてフィルが7になるまで待機する例のアレです

3人奥義撃ってコルワバフが乗ったところでユイシスが奥義2回目を撃てそうな状態になるので2アビをかけてドーンで400万
湯イシス

……という流れがちょっと気持ちよくて好きでした
ユイシスの評価はオメガ剣やダメージ上限upで上がったのかなとなんとなく思ってたんですが上位陣見てるとメリッサベル一択みたいですね
まあ自分のような極まってない人は95HELLでは盾として活躍してくれるのを期待しています


戦力としてはあまり課金しない人はニオとるのがいいんじゃないかなと思います
昏睡めちゃくちゃ強いですね