無課金微課金なら闇背水編成は恐らくこれが完成形ではないでしょうか?
石はセレマグxバハです
(2017年になってから追記:完成形といいつつ直近のケル子討滅でケル銃が超出にくかったり
 色々あって、とりあえずの完成くらいの目安にしてもらえれば幸いです)


今はグラシ1本入れてます

2017年10月の編成・無垢剣入り

かんせい
この装備でコンジャクション後にデバフが下限まで入っていれば、通常攻撃で
・有利属性:主人公40万 シス40万 闇ンヌ44万 ゾーイ44万
・非有利 :主人公36万 シス36万 闇ンヌ44万 ゾーン44万
くらいの感じで出るので、背水分としてはほぼ上限だろうと思います
2ターン目以降も闇ンヌとゾーイ+1アビなら44万が継続して出ますし、
後からシスが3アビのバフで伸びてきます

デバフの入り具合にもよりますがマグナも古戦場EX+も3〜5ターンほどで終わります


最後の枠のセレ斧はオールドコルタナと状況によって入れ替えします
基本はセレ斧で、古戦場や四象などHPボーナスが付く状況だとオールドコルタナにします
セレ斧とオールドコルタナを入れ替える理由は最大HPが減って他心陣を使っても80%代止まりになるからですね
・最後の枠をセレ斧で他心陣 ゲージ95%ほど
・最後の枠をコルタナで他心陣 ゲージ84%ほど
・古戦場スタックなどHPボーナスがある状況+コルタナで他心陣 100%

HPの具合と初速を重視するかどうかで使い分けてください

古戦場の場合はunk枠をフローレンベルクに入れ替えもします

要はセレ拳4+ケル銃2で背水分は十分だということです
(グラシがあれば編成の幅がまた広がるだろうとは思います)



セレ斧とunk枠については
・オールドコルタナを入れてTAアップ
・古戦場でフローレンベルク
・バハ武器を入れてHPを上げる
・防御力が高いHL相手のときはセレ拳で更に背水を積む
・ベガルタと入れ替え
・もちろんグラシと入れ替えでもOK、セレxバハでもグラシ1本入れる効果はかなり大きい
等々、アレンジは色々考えられますね


パーティメンバーの編成は、
闇ジャンヌと水着ゾーイが必須メンバーです
あとひとりをシス・ナルメア・ヴィーラが用途によって入れ替えになる感じです
汎用性と速度ならシス、古戦場などソロだとナルメア、マウントが必要な場合はヴィーラ
みたいな感じで使い分けてください