半額期間いかがお過ごしでしょうか
自分なりに準MVPをとるパターンみたいなのを確立するとはかどりますね
特に光闇は赤箱と準M箱のSSR率が大差ない気がしてるので、準MVPでもよしとしましょう

マグナ完成してるうえにゼウス系石も持ってないので半額でも特にやることはないんですが
栄光集めだと思って石マルチをメインにやっています(シュヴァマグはやってますが)
なかでもフラム・オリヴィエ・アテナ・バアルあたりが泥する武器とあわせて優先度が高いですね

とはいえ一生懸命やるほどでもないので今のところほぼ自然回復分しかやってませんが……
オールド系はグランデ素材のために前々回くらいの半額期間に死ぬほどやったんですが今までドロップしたことないです
通常マグナ武器集まってない人はマグナの救援を優先するべきですね
マグナ未完成の人は石マルチ自発でジーン使うのは厳禁です


パーティは四象のときとほぼ同じどこでも闇パでやってます
ただ四象や普段は自分でミストうたなきゃいけないときがたまにあるのでミスト持ってるんですが、半額期間中はその心配はいらないのでクリアにしてます
09
ブレイクキープが何気に便利でけっこう気に入ってます
あとヴィーラのマウントは厄介なデバフをやってくるアテナ・オリヴィエ・バアルあたりでとても便利ですね
でも多分結局は闇ジャンヌ入れてたほうがダメージ出る気がします 今は光ジャンヌをサブで育てたいのでこれで満足してます
装備はひとつ前の記事と同じなんですが、こんにゃくしょんしたターン・非有利属性で
主人公:40万 ヴィーラ:33万 シス(3アビ):40万 ゾーイ(1アビ):44万
くらいの感じが多いですね、次ターンでヴィーラは27万くらいまで下がるので闇ジャンヌのほうがダメージ自体は相当強いです、闇ジャンヌなら数ターン40万以上出続けるので
(ひとつ前の書いてる記事よりダメージが増えてるのはマルチで20人以上いるとバフデバフが入り乱れてよくわからないからです)

MVPとれなかったときにどういう人がMVPとったのかはなんとなくチェックしてるんですが
ヴァルナ・ハデスがかなり多いですね
セレマグもけっこう見ます、半年前くらいだとティアマグとルシが圧倒的だったイメージがあるので環境が変わったなぁとつくづく実感しております


エリオ

名前がよくわからないやつが1本出てくれたのが石マルチの今のところの成果です

それとシュヴァ剣が1本出ました
あと1本落ちてくれればシュヴァ剣4凸が3本入る構成にできるんですが……
いったいいつになるやらですね 年内に完成すれば儲けものくらいに思っています